こんにちはキラキラ

今回ニャンコとトマトがお邪魔したのは

カフェ じゃん  さん!!

外観写真
 
店頭写真

(店頭写真)

 

知り合いの同級生が夏にオープンしたお店ということで、一度行ってみようと行ってみました。

普通の二階建ての住宅で一階部分のLDKを和室とくっつけてワンフロアにしてあり、ホントに普通のおうちにお邪魔した感じのところでした。

 

スロープ写真

(入口スロープ写真)

玄関写真

(玄関写真)

 

入り口は、車椅子も充分通れるゆる〜い傾きのスロープが付いて、バリアフリーです。

 

(店内写真。奥では店主さんが調理してみえます)

テーブルにつくニャンコとトマト写真

 

中ではカウンターキッチンの向こうで店主の伊藤さんが一人でやりくりされています。
テーブルは写真のように大きなものが一台、あとは家庭用テーブルだったりカウンター的になっていたり、間隔を上手くとって置かれていました。

伊藤さんの雰囲気は、ちょっと平野レミさんを思わせる方で、
一人でしたがとても楽しそうに動かれていました。
アットホームで居心地が良かったです。

 

本日のランチ写真

(本日のランチ写真)


本日のランチは、
プレートに乗っている種類も多くボリューム満点!
お値段も900円とお値打ち。お袋の味を食べたいと思ったらここかなぁ😄

お弁当も 600円で作ってくださるようです。配達はしていません。あしからず。