こんにちは!!
アンダンテメンバーのうめとらと申します。
さんざん登場してきましたが、改めて自己紹介をさせていただくことになりましたニコニコ

四角グリーンアンダンテでは四角グリーン

主に福祉実践教室の健常者ガイド担当とニャンコさんとの市内就労支援事業所を巡る旅をしております。

実践教室では子供たちのいろいろな反応をみるのが楽しみです。福祉に興味を持ってくれる子がいるといいなぁと思っています。

四角グリーンお仕事四角グリーン

相談支援専門員や移動支援ヘルパーとして働いています。

四角グリーン普段四角グリーン

3児の母。山に住んでいるので送迎三昧な生活。

四角グリーンざっくり経歴四角グリーン

大学卒業後、専門学校入学。精神保健福祉士資格取得し、知多市の精神科関連施設勤務。結婚出産を機に岡崎へ。どっぷり子育て期間を経て、昨年社会復帰しましたが、浦島太郎状態です。

いつのまにかアンダンテに仲間入りさせてもらい、活動と学びの日々。

 

四角オレンジ特技四角オレンジ

イラスト・ポップなど、素人ですが描くのが好きです。もっとうまくなりたい。工作系も全般好きです。子供そっちのけで作りたい。

四角オレンジ好きな食べ物四角オレンジ

味噌煮込みうどん、コーヒー、お刺身。

四角オレンジ苦手なもの四角オレンジ

数字。記憶。

四角オレンジ好きな映画、ドラマ、漫画四角オレンジ

邦画だけよく観ます。子供からの影響を大いに受けます。「鬼滅の刃」「東京リベンジャーズ」など。本当はほんわか系が好きです。最近だと「きのう何食べた?」「ミステリと言う勿れ」とか。映画やドラマにはまると原作漫画を読みます。

四角オレンジ好きな音楽四角オレンジ

米津玄師、Mrs.GREENApple、Mr.Children、KingGnuなどなど。だいたい何かの主題歌で知り、ハマります。

 

下三角今後の意気込み下三角

今後、ますますアンダンテの活動が広がっていくことを願って、微力ながらお手伝いさせてもらいたいと思います!!

よろしくお願いしますスター

 

実践教室でのうめとら写真