新年あけましておめでとうございます!!門松

昨年も、いくつかの活動に取り組んできました。

今年のアンダンテも、よろしくお願い致します絵馬

 

 

 

 

 

今年度、アンダンテ用の「チラシ」を作成しました鉛筆

私たちの活動は、心に思いがあるたけでは伝わりません。

 

伝える手段としてカタチにしたり、発信することを大切にしてます。

団体の紹介や活動の報告は、ブログやSNSも有効ですが、場面により紙も必要なので、チラシもリニューアルしました。

 

 

(原稿は目的別の3枚としてメンバーが作成し、印刷の発注をしました。)

目的別の3枚を、3人のメンバーが、それぞれ作成しました。レイアウトも、個性も出て良かったです。

既にイベントに来場されたかたへの配布や、福祉実践教室の打ち合わせなどで利用しています。

 

今後は配るだけでなく各所に置かせてもらうなど、より多くの方に知ってもらい活動を広げていきます。




【チラシ① 団体紹介】

右差し 団体の紹介と活動内容を知ってもらうためのチラシ


(アンダンテが1枚で分かるようにと内容を取り入れて作成しました。)


【チラシ② 講師紹介】

右差し 福祉実践教室の説明と障害当事者講師の紹介のチラシ

(障害も経験もそれぞれ違う当事者講師が揃い、皆さんに講話しています。)


【チラシ③ メンバー募集】

右差し アンダンテと共に活動する中を募集をするチラシ


(一緒に活動する仲間を募集しています、障害のあるなしは関係なしです。)

 

 

メンバー募集はお気軽にお問合せください。地域で共に楽しく活動をしましょうニコニコ

 

 


アンダンテの活動費は、メンバーの会費や皆さまの寄付金などに支えられています。


これからも必要となる物、有効な活用を考えて、活動を続けていきます。


アンダンテ一同