こんにちは!

今回はのぶジーとY子で

こちらに行ってきました~爆  笑

 

 

はんぺん工房「マルヘイ商店」です。

 

以前、"ひこ”さんに作ってもらった「おでん」が

と~っても美味しかったんです!!

そのおでんのネタが、こちらのはんぺん飛び出すハート

 

車はお店の前にも停められますが、

今回は店舗南側の砂利駐車場から

のぶジー問題なく進めますランニングダッシュ

 

入口のドアは自動ドア、

そして入ると中にもう一度自動ドア

 

前の人の注文の順番を待っている間に

下を向いてゴソゴソしていると・・・

 

顔を上げたら

後ろにたくさ~んのお客様が並んでおりました気づき

 

あらあらアセアセ さすがに写真を撮るのは気が引けました。

店内の商品の詳しくは

他の口コミを見てくださいませおねがい

買い物を済ませ、さっさと出てきてしまいましたが、

お店の入り口です。

ちょうど、お昼に行ってしまったので

混んでしまったのかな・・・

 

レンコン、青じそチーズ、枝豆、げそ

 

みんなに差し入れしましたが、

おやつにそのままムシャムシャと食べてしまいました。

「ふわっふわ!」

「ぷりっぷり!」

ふだん食べているスーパーの物とは

一味も二味も違いました~

 

 

*店舗情報

愛知県岡崎市北野町字下池1-1

TEL 0564-31-3567

営業時間 10:00~18:00

定休日 日曜日