こんにちは!
今回のどこでもでかけ隊は、みえこ&うめとらで

 

 

祇園SandogCafe

 

 

へ行ってきました乙女のトキメキ

 

お店の外観写真


駐車場は12台。
入り口に段差はなしOK入り口は引き戸で入りやすかったです。

 

入口写真

 

店頭ショーケースの前写真

 

入ってすぐにショーケースがあり、たくさんのメニューからら好きなハンバーガーや自家製ドッグを選びます。
またドッグのパンも2種類から選ぶことができるので、何にしようかすごく迷いますもやもやラブ
 


店内は大きなテーブル席が2つと4人掛けテーブルが3つ。座敷が1つありました。
テーブルはみえこさんにはちょっと高めかなー??

 

テーブルに着くみえこさん写真


ガラス張りの店内は明るくて、おしゃれー乙女のトキメキ

みえこさんとバーガー写真

 

祇園バーガーセット写真

 

みえこオーダーの祇園バーガーびっくりマーク
顔が隠れちゃうほどの高さとボリュームスプーンフォーク
ランチはサラダ、ポテト、ドリンク付きです。この日はモーニングについてくる茶碗蒸しがおまけで付きました飛び出すハート

 

 

うめとらオーダーはサーモンアボカドのもっちりバゲットドッグコッペパンスプーンフォーク
こちらもボリューム満点で大満足でしたダッシュ



ダイヤオレンジみえこの感想
ずっと気になっていたお店でしたが、ようやく行くことが出来ました。ドッグパンを食べるつもりが、ランチバーガー🍔に惹かれ…頼んでしまいました。ドッグパンも種類がいっぱいあったので、また行ってみようと思います!何度も楽しめそう!

しかし、あのバーガーはどうやったらキレイに食べられるのか…😅誰か上手な食べ方教えてくださ〜い(笑)爆  笑


ダイヤオレンジうめとら感想
お店が開放的なので入りやすかったです!メニューも豊富で選ぶのも楽しい!
客層も幅広く、ベビーカーのお子さんからお年寄りも入りやすそうですOK
また行ってみようと思います照れ

 

 

 

愛知県岡崎市百々西町 12-27

営業時間
7:00~18:00
なくなり次第終了

不定休