こんにちは!
今回は
 

Twist and  coffee

 
さんに行ってみましたコーヒー

 

入口写真

 

入り口は3センチほどの段差ありアセアセ
電動のすぎさんによりますと、この段差はクリアでき、自走で店内へ入れるそうですダッシュ
 
お店の中は広めで、テーブル席も少しあり、店内で食べることもできます。ランチメニューやコーヒーやジェラートも販売していてカフェを楽しむことができます。
コーヒー豆や紅茶も販売していましたよコーヒー
 

 

ショーケース写真

 

 
ショーケースに並べてあるパンがおしゃれキラキラ
カラフルなクロワッサンやキラキラフルーツがのったデニッシュなど、食べるのが勿体無いぐらい見た目が華やかラブ
かわいいパンです乙女のトキメキ
 
 
なぜ白杖ガールのニャンコさんがそんなパンだとわかるのか!?
ふふふ、それはねニヤリ
うめとらさんの情報と後ろに並んでいた子供さんが教えてくれたのイエローハーツ
いつものあれにしようかな?とかね気づき
これにしようかなとか気づき
きっと、常連さんなんだろねニコニコ
 
ニャンコとうめとらは初入店。
どれにしようか迷っちゃうーよだれ
パンは触ることができないので、イチかバチかなんですーアセアセ
 
悩みに悩んで、シュプリームクイニーアマンというパンをテイクアウトしました。
生地はさくさくクロワッサン生地で、クリームが入っていて美味しかったですよキラキラ
 

 

パンをかじるニャンコ写真

 

 
 
写真を撮る前に食べちゃったので、写真はお店のインスタグラムからお借りしましたーアセアセ
 

 

お店のパン写真

 

愛知県岡崎市戸崎町榎ケ坪24
営業時間 8:00~21:00
無休