LMH Interview | kaorunrunのブログ

kaorunrunのブログ

概ねDAIGOさん関連の話題です。フィギュアスケートの記事も書きます♪画像・動画は随時差し替え・追加しています。

超短い「LINE Drama」についてのイ・ミンホのインタビュー(^-^)
(掲載元:http://m.star.naver.com/minho/news/end?id=2857641&lfrom=twitter)

これまでの作品の中で最も甘々な演技だそうですが。

「台本自体が非常に明るい雰囲気でした。 今までこのような甘々なメロ作品は経験がなかったので、楽しく撮影に臨むことが出来ました。 あと、日差しの下で演技をするのはいいですね。 最近セット場での撮影が多くて、光合成する時間がなかったんですよ。 久しぶりの野外撮影だったので、テンションアゲアゲでした。」

中国の女優、 郭碧婷(リンリン)との共演でしたね。非常に愛らしい「ケミ」が際立っていました。

「CMドラマだったので、あまり分量は長くありません。 離れているシーンが多かったので、実際に意思疎通を図る機会は殆どありませんでした。 しかし相性はよかったと思います。 ドラマの中でLINEスタンプで会話を交わしたのが楽しかったです。」

「そうそう、リンリンだけじゃなくて、犬のブラウンとの相性もバッチリでした。 実際にもワンちゃん大好きです。 ドラマをよく見てみると拳をギュッと握っているんですが、あれは、実はブラウンのおやつを握っているんです。 だからブラウンが僕に懐いていたんですよ。」

{0435C349-C920-4740-9737-8BB5D8946795:01}

{7C8016A3-6F2C-4345-A97D-3BC54B7962D2:01}

{2F35E110-D627-4070-82E7-CCAFD14DC418:01}

{2652F05C-5880-43A1-BAB9-EAE07EC44196:01}

{97525999-316E-403C-B3CE-B5BD5E20BF2C:01}

{62045617-B70A-4E2F-8184-390FFBA94E7B:01}

{479605E5-602A-4741-B865-55092E097163:01}