2018/07/17 | Natural

2018/07/17




絶賛風邪引き中〜。
昨日の夜中高熱出てほんとしんどかった😭😭

喉やられて、めっちゃ痛いし咳が止まらない😭

炎天下にいるのに、寒かったり、なんか気候が読めなくて、、時差ボケで寝られなかったのもあって一気にダウン。  もう3日も熱下がってない😭

いっぱい寝てもすっきり回復してくれないし、困ったな〜😥


ハーブティー淹れてくれたり、お昼作ってくれたり、看病してくれる旦那に感謝😢

こんな優しくされるのに値しないのに、優しくしてくれて申し訳なくなる😞 


せっかくのバケーションにこれはもったいなさ過ぎるから早く治さなきゃ〜😫😫

うどんとか、生姜が入ったスープとか飲みたい😢


体調悪くてしんどいけど、隣に大好きな人がいるっていうのは本当に幸せ💗