こんにちは。
大府市 ピアノ教室 Andante です。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


発表会の連弾の部では、親子連弾をした方が数組いらっしゃいました。
「せっかくの発表会なので、親子で楽しめるといいな」と申し込みされました。うれしいです飛び出すハート



本番の1ヶ月前からレッスンで聴かせていただきましたが、どの連弾も初めてのレッスンとは思えないぐらい、息の合った演奏でした。

曲の始めにふたりで
「いち に さん はい」と
出す合図から、親子の温かい空気が感じられ、心がほっこりしました。

本番でも、親子がともに信頼し合った、素敵な演奏ばかりでしたね。

お母様方、お仕事、家事など、毎日忙しい中、自分の練習と合わせる練習をするのは、大変だったことと思います。
ご出演いただきありがとうございました。
みなさまの素敵な思い出となれば幸いです。