こんにちは
大府市 ピアノ教室 Andanteです。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


発表会が近づいてきました。
週末に教室に少人数で集まり、リハーサルをしました。



弾く前にお辞儀をして、拍手をもらうとちょっと緊張しますね。生徒さんみんなの顔が、いつもよりキュッとしまって凛々しく見えました。
「きんちょうした…」
「弾けた!」
「ちょっとまちがえちゃった…」
そんな緊張した中でも、全員の生徒さんが暗譜で最後まで立派に弾けました。素晴らしい拍手。先生も一安心です。

リハーサルできちんと弾けていると、きっと本番でも、いい演奏ができると思いますよ。
発表会まであと少しです。みなさんがたくさん練習した曲が、舞台で素敵な演奏になるように、心から願ってます。

発表会まで、みんなでがんばろうね飛び出すハート