決めるキッカケの人物 | 百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

豊かさを存分に受け取れる体になり
この世界を謳歌します。

決めたら道が見えてきた話やった。




でも、決めれたのはキッカケがあったの。



帯賀涼子さん


壱岐島移住を決めて

SNSで宣言して

行動してる。




あぁ、決めるってこういうことなんだなーって。


涼子さんとお話できる機会があったから直接聞いてみたら

「お金ないけど行くって決めた」

だとさ、、、



話聞いてたら

困ったときに考えたらいい

という感じやった。


先に考えなくてもいいのね、、、


と気付かせてもらった。




先取りして考えてたなぁ。







織物教室をやめて新たな出発な感じがするのは

糸染めもやりたくなってきたから。

いま、目星のワークショップがあって

行く予定!

いま通っている織物教室では糸染めは教えてもらえなくて諦めてた。


植物で染めた糸を使って織りたいなぁってずっと思っていて

とりあえず基礎だけでも教えてもらいたい。


(教室をやめるって決めてなかったら

ワークショップも探さなかったと思う。)



楽しみー😍