屋号のはなし | 百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

豊かさを存分に受け取れる体になり
この世界を謳歌します。

やぁ、なつかし😌



事業用講座開設して一年らしい。


この頃の自撮りの表情固くて笑う😂


笑うの苦手やもんなー。


こう見たら今の自撮りはだいぶマシやな





スマホも変えて修正アプリも駆使して😂






あ、そうそう。


屋号ですがね。


スタジオ豊受
ですねん。



伊勢神宮外宮の神様のお名前です。


豊受って

豊かに受けとるやから


受け取り下手な私にぴったりだと思ったし


お名前があまりにも気に入ってしまったので


勝手に自分の守り神やと思っています。



スタジオってつけたのは


八木さやさんの
あとりえ林檎の

あとりえの意味を聞いたときに

素敵やなぁって思って


ほな、なにしよか?って思ったときに


スタジオジブリが思い浮かんで


スタジオ前につけよ!


っていう単純な発想でした😂







“わたし” を色んな角度から

アレンジしていきたいなぁと

思ったりはしてます。




やから、ふんぱん大好きやけど

もっともっと色々思い付いたらやっていきたいなぁって

おもてます。