夏至で日食で新月やったの?? | 百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

豊かさを存分に受け取れる体になり
この世界を謳歌します。

こんばんは🌙😃❗


ふんぱんセラピストの千恵です🎵


昨日って、夏至やったのか??



昨日買った赤福に夫婦岩の絵がついていて

夏至の頃におひさまが夫婦岩の真ん中から昇るって、書いてる!





昨日は19時にズームでの〈月の宮〉があったので

それまでに食料品の買い出しも済ませて帰りました!

ああ!忙しかった!


でも〈月の宮〉は楽しかった!

疲れてたから今回は参加せず、録画を見ようかと
何度も思ったのですが

実際にお話しできて良かったぁ!!





みなさん、梅雨なんで体調が思わしくない方が
多くて

私自身も肌荒れの落ち込みからの生理痛で

一週間マジで動けなくなり

ああ、動けねーな、、、


と思っていましたが


星周りがそうなっているので

自然現象らしいですね照れ




隣で聞いていたダーリンが

「女って、そーなんや、、、」

とびっくりしていました。


私が特別、体弱い訳じゃないみたい。




昨日疲れたのか

今日はまた動けなかった、、、




松坂もめんをインスタにアップしたところ
〈カッコいい〉 とコメント頂きびっくりしたのですが

縞模様は地味だと思っていて

顔色が常に悪い私には不向きかと思っていたのです。

そういう見方もあるのだと思ったのでした。