shindyのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ついに アクアテラリューム

ついに アクアテラリューム
ショップに通ってたら目に留まったのが・・・。
これ、アクアテラリューム

構想は出来たけど、始める勇気と決断が、なかなか
後、予算も・・・。


何とかなるだろう~ って、思ってたら
こんなん出来ました。
石はすべて頂き物

協力してくださったM様・K様その節は
有難うございました。


これを今見ている貴方、
お出かけの際には
石など欲しがってることを

      「お忘れ無きよう。」

流木は4本買いまして、穴をあけたり削ったり
ビスで留めたり・・・。
      ちょっとしたデザイナー気分(自分に酔ってる。)
水の滴り落ちる様が又、いいんですよ~。 水の出てくるところ、分かるかなぁ。
今度はどんなの創ろうか?

中国の水彩画みたいなのどうかな?



アクアテラリュームの良いとこって

あきたら簡単に創り直し出来ることかも
めだかは別のM様から頂ました。

始めてしまった。

ブログなるものを始めてしまいました。


つずくかな? めげるかな?


始めたアクアテラリューム誰かにみて欲しい


ただ、それだけなんだけどネ