太陽保育園さんにて ベビマ! | 石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 羽鳥駅近くのピアノ教室
子どもの才能を最大限に引き出すお教室です。
コーチングのコーチの資格をもった先生の指導。
アドラー心理学を大事にしています。
学校であった事など、どんなことを話してもOKなお教室

今日は 太陽保育園さんにて

わらべうたベビーマッサージ教室💖


実は 今日 電話をいただいて 急いで行きましたガーンガーンガーン
手帳に書き忘れていたらしく、、、
よく考えたら 一か月に一回あるはずのよてが書かれていないことに気がつくのですがニコ

きゃー ごめんなさーい!

という事でバタバタ!
でも お腹のマッサージなど しっかりお伝えしてきましたニコニコニコニコ

赤ちゃんはやっぱり 可愛い❤️❤️❤️❤️


カメラ目線ラブラブ

やはりカメラ目線おねがい


お腹すいて、べそかいちゃったりもしたけど、最後はみんな いいお顔💖

ママも とても優しいお顔💖

私も やはり 楽しかったです💖

キラキラキラキラ来月の予定はキラキラキラキラ

ピンクハート7日ピンクハート クリスタルボウル&わらべうたベビーマッサージ
コラボ教室ですっ!



美野里保育園 クリック!ウインクブログの下に詳しく書いてありますラブラブ
日頃 頑張ってるママ達へ!
癒しのプレゼント教室🎁です。
初めての方も
市外の方も
美香さんの演奏を聴きたい方も
私にあってみたい方も🤣

お待ちしています!

ブルーハート14日ブルーハート
太陽保育園さんにて
わらべうたベビーマッサージキラキラ

一緒に 遊びましょうルンルンルンルン