太陽保育園さん ベビマ٩( ᐛ )و ✩**・ | 石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 羽鳥駅近くのピアノ教室
子どもの才能を最大限に引き出すお教室です。
コーチングのコーチの資格をもった先生の指導。
アドラー心理学を大事にしています。
学校であった事など、どんなことを話してもOKなお教室

おねがいわらべうたベビーマッサージ教室〜andante〜ですおねがい

今日は 太陽保育園さん 
支援センターで ベビマ♡


全身マッサージ

とっても気持ち良さそうで、終わったら寝てしまったり、
ホェ〜っとしていたり♡

とっても可愛くて癒されました照れ




おうちでも たのしんでね٩( ᐛ )و ✩**・


背中のマッサージ是非是非 ご夫婦でやってみてくださいね。
凝り固まってる肩をお互いに ほぐしてみてくださいウインク

andante.warabeuta⭐️gmail.com
まで (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

お教室でも 少しお話しましたが、
朝の忙しい時間に 用意して出てくる事だけでも、頑張ってるんですよウインク

ちゃんと 自分を認めてあげてくださいね。

あの曲も 思い出しながら、わらべびと共に過ごしてくださいね。


お教室でも ちょこちょこ 
コーチングの話をしたりします♡
今後の予定をお楽しみに٩( ᐛ )و ✩**・

キラキラキラキラキラキラ告知キラキラキラキラキラキラ


なんでも話してOK お茶会に
2019年はどんな年にしたい? ワークを開催します。
ホームページの記事から
平日と 日曜日の リンクがありますので、ご覧になってくださいね。



太陽保育園さんに行くと お出迎えしてくれるの!

シンベイの妹 名前なんだっけー??

可愛いねっ♡