すまいる☺︎コンサート | 石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 羽鳥駅近くのピアノ教室
子どもの才能を最大限に引き出すお教室です。
コーチングのコーチの資格をもった先生の指導。
アドラー心理学を大事にしています。
学校であった事など、どんなことを話してもOKなお教室

カナヘイハート佳栄ピアノ教室ですカナヘイハート

昨日は ピアノの発表会
すまいる☺︎コンサートでした٩(*>▽<*)۶

{7920ACD5-DB5F-4A21-AEEB-29F3702BD59A}

{4066E542-4417-4ECE-B984-089FB41DE0EA}

みんな とーってもよく頑張りました٩(*>▽<*)۶
何よりも欠席者がいなかったのは素晴らしい٩(*>▽<*)۶

そして自分の演奏ができていましたねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

一年の成長がよくわかったコンサートでした。
また 来年弾きたい曲が見つかったきな?
教えてね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いただきものも たくさん。
ありがとうございます٩(*>▽<*)۶
手紙やメッセージカードもあって
読んではウルウル 読んではウルウル
してました(笑)


{0870772F-468C-42D0-8541-42EB042BBC16}

昨日は わらべうたベビーマッサージを私が今まで続けられたのはこの先生のおかげです!
という ふたば保育園の子育て支援センターの先生も来てくださいましたとびだすうさぎ2
ありがとうございます٩(*>▽<*)۶
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです❤️

{4D93E4F1-8E53-4FBD-AEF5-6DB11FE3754C}

一緒に開催させていただいた
渡辺先生(*˘︶˘*).。.:*♡ 
先生いなくては、発表会ができなかったですよぉ〜〜。
ホントにありがとうございました😊

お手伝いいただいた A先生とS先生つながるうさぎ
大変お世話になりました٩(*>▽<*)۶
また よろしくお願い致します!!