こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪岩田麻千子です。


10月に入り、今年もあと2ヶ月。先日はクリスマス会のお知らせをしました。あっという間に今年も終えそうです。




4歳のRちゃん

ぴよぴよピアノ1巻 終えました。

おめでとう🎊


いつもそっと優しくお話してくれます♡

しっかり楽譜を見ながら、1曲を止まらずに弾けるよう、きちんと練習してから来てくれます✨

2巻も楽しみにしていますね。





4歳になりたてのMちゃん
ゴーゴーピアノ1巻を終えました。
おめでとう🎊

初めて1冊を終えて、とても嬉しそうにしてくれました。この前まで3歳だったとは思えないほどしっかりされていて、レッスンも楽しそうです♪





1年生のFちゃん

ぴあのどりーむ3巻 終了おめでとう🎉


8月にこの2巻を終えられたところ。約1ヶ月で1巻を終えました。おうちでたくさん練習されているのがよく分かります。これからはもっと難しくなっていきますが、楽しくレッスンしましょうね。





୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪   募集 曜日時間

              ♪ お問い合わせ先 

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧