*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
        ピアノ教室あんだんて♪

            ♪ ホームページ
            ♪ コース・受講料
            ♪ お問い合わせ先

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





こんにちは。
守山市ピアノ教室あんだんて ♪ 岩田麻千子です。



昨日は中学3年生 長女の、吹奏楽部の演奏会でした。


新型コロナ感染症により、
コンクールや演奏会、オープンキャンパスなど、
演奏の機会をたくさん奪われ、


この演奏会が   3年生唯一のステージ。



今の1年生~3年生で 一緒に出られる、最初で最後の演奏会。これで引退です。



 

まだまだ大変なこの時期に、生徒たちのために何とかこの最後の演奏会を開いてくださった、先生方や関係者の皆様には深く感謝を申し上げます。

ありがとうございました。




ラストの定番となっている曲を聞くと、1年生の時からの事を思い出し涙腺崩壊😭


中学3年生の特別な時間も取っていただけ、
とても良い思い出が出来ました。




今回カメラマンが入るため、写真や動画は今は手元にありませんが、また後日それを見て泣きたいと思います(笑)



やっぱり音楽は素敵ですね✨
早くまた元に戻れますように。。。