こんばんは。

守山市  ピアノ教室 あんだんて♪ 岩田 麻千子です。


先日、次女の習い事の都合で、生徒さんに時間変更をお願いした際、快く受けてくださいました。ありがとうございました♡



地域、年齢、そして環境的に私の送迎がまだまだ必要なので、生徒さんやおうちの方にご協力頂きながら、子育てと仕事を両立しています。


本当にありがとうございますm(__)m





さて先週と今週、インフルエンザ、熱だけの風邪、他の体調不良などでお休みが多くなっています。



昨日も滋賀では雪が降り、ついこの前の暖冬との温度差がかなりあるので、体調管理も難しいですね。





今のところ、振替対応ができる時はしますので、体調不良の際は無理をしないでくださいね。


また、ご本人だけでなくご家族にも体調不良がある生徒さんは、マスク着用をお願いします。


体調悪い生徒さん、お大事にね。








*********************

ランキングに参加しています。
ハートを応援クリックしていただけると、ブログを書く励みになります。
よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ