こんばんは。
守山市  ピアノ教室 あんだんて♪ 岩田 麻千子です。


春の発表会で初ステージの、年長さんAちゃん♡


既にソロ曲は最後まで譜読みが出来ているので、あとは仕上げていきます。
ソロ曲もとても難しい曲ですが、小さな小さな手でも工夫しながら一生懸命弾いてきてくれます。



また、みんなの知っている有名曲を親子連弾をしてもらいます。リズムが難しいので、3時間も親子で練習を頑張ってくれたそうです!


年長さんが3時間!
よく頑張ってくれました✨


いつものレッスンでも、努力をしているのにそう感じず、とても楽しんで毎日ピアノを触り練習してくれているそうです✨


おうちで上手くできない時も悔しくて泣けるそうですが、歯を食いしばって頑張る、かなりの頑張り屋さん!


レッスンでは、そんな努力を見せずにサラッと弾いてくれます。


毎日努力しているAちゃん。
でも努力じゃなく、当たり前なようです。
素晴らしい✨

お母様にも感謝です♡


これからも楽しみにしていますෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡







*********************

ランキングに参加しています。
ハートを応援クリックしていただけると、ブログを書く励みになります。
よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ