こんにちは。

守山市  ピアノ教室 あんだんて♪ 岩田 麻千子です。



今週はピアノレッスン初め♪


みんな年末年始をどのように過ごし、春の発表会のソロ曲をどう進められたかを聞かせてもらっています♡


長いお休みは大きな差になりますので、今週は全員の演奏を楽しみにしています。



さて、お年賀やお土産など頂戴しました。


皆さんのお写真なくてすみません。
ありがとうございましたm(__)m


その中で、こんなに可愛いプレゼントを貰いました♡


小2  Sちゃんからの立体的なお手紙✨

1人で全部作ったそうです。
凄い!




そしてよく読んでいると、嬉しい言葉ばかり。

お母様曰く、愛の告白出そうで(笑)

Sちゃん
ものすごく愛を感じましたよ!
本当にありがとう。






*********************

ランキングに参加しています。
ハートを応援クリックしていただけると、ブログを書く励みになります。
よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ