守山市  犬山市 ピアノ教室 
あんだんて♪ です。


こんばんは。

またまたお久しぶりのblogになりました。

先週大胆なこけ方をして足を怪我をしたあと、
何だか身体が絶不調…( ;  ; )


傷や打ち身はもちろんのこと、
頭痛にめまいや腹痛…

私が少し良くなると、次女までも。


私も次女も微熱程度でしたので、
インフルエンザではなさそうですが、
思うように動けない。

何もしたくない、いえ、
出来ない。





この週末はかなり善くなっていたのですが、
大雪に見まわれました。


守山教室のピアノレッスンの日程だったのですが、
通り道の関ヶ原や米原などを
夜に運転しなくてはならないので、
今回も断念しました。



米原は私はみていた限りでは、
2日間大雪警報でした( ;  ; )


ごめんなさいね。


お母様方や生徒さんからは、
お気遣いの言葉をたくさんいただき、
本当に有り難かったです。




3月はピアノのレッスン以外にも平日に帰るので、
発表会に出られる方を優先的に、
振替レッスンのご連絡もいたしました。



頑張って練習続けてくださいね。



今朝はようやくスッキリ
始動!


そして動画での指導!





最後になりましたが、

大雪の地方の方

雪かきは本当に重労働です。




雪もやみ、暖かくなってきた所は
雪崩にも注意ですね。



本当に、本当に、
まだお気をつけくださいね。








*********************

ランキングに参加しています。
ハートを応援クリックしていただけると、ブログを書く励みになります。
よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ