こんにちは。

今日は伴奏させていただいている合唱団のみんなと、デイサービスセンターへ慰問コンサートに行ってきました。




コロナの間は慰問コンサートをしていなかったので、4〜5年ぶり?

今回のコンサートのテーマは、"お祭り"でした。

みんなで花笠音頭を踊るコーナーでは、杖をついて歩いていた女の方が、椅子に座ったままではありますが、足を動かして踊っていました✨
ついつい身体が動いちゃったみたい。
満面の笑顔で。

音楽の力ってすごい!

たくさんの拍手をいただき、私たちにとっても、楽しい時間となりました。



今回のプログラムは、信長貴富さん編曲のものが多めでした。

信長さんのアレンジ、とても素敵ですね。
これから、たくさん取り組んでいきたいな、と思いました。


さいたま市
クローバー上條ピアノ・リトミック教室クローバー

教室のホームページは
よろしくお願いします。