こんにちは。

2024年の発表会が終わりました。




楽しかった〜!

今年はコロナの間お願いできなかったソプラノのお友達に、久しぶりにゲスト出演していただくことができました。

鍵盤ハーモニカとリコーダーのアンサンブルや歌もできました。

春休み、たくさん練習してくれて、ピアノ演奏もバッチリ✨

ファミリー連弾ではたくさんの保護者の方が、演奏に参加してくれました。
お父さんが多かったかも!

演奏を終えて、ステージから帰ってくる時のみんなの笑顔がまぶしかったです。








今日から新学期!
新しい環境で楽しみな気持ちと不安な気持ちが半分半分だと思いますが、みんななら大丈夫!
いつも応援しています。



さいたま市
クローバー上條ピアノ・リトミック教室クローバー

教室のホームページは