こんにちは。

さいたま市上條ピアノ・リトミック教室です。



昨日はピアノサークルボヌールに参加しました。







zoom開催でしたので、それぞれの場所でピアノを弾き、お互いの演奏を聴き合います。


私は先月と同じバッハとショパンを演奏させていただきました。


まだまだ練習不足…


メンバーの皆さんの演奏は本当に素敵で、朝から良い時間を過ごすことができました。



毎日コツコツ練習するしかないので、引き続きがんばります。


今日は朝から目黒まで。

ダルクローズリトミックの勉強へ行ってきます。


皆さま、良い一日をお過ごしください。




さいたま市

クローバー上條ピアノ・リトミック教室クローバー


教室のホームページは

こちら


よろしくお願いします。