こんにちは。

昨日はボヌールの弾き合い会でした。
今回はリアルでの開催。

荻窪にあるピアノスタジオでした。



素敵な空間に木目のスタインウェイ…

素晴らしい響きでした。

とても弾きやすいピアノで、気持ちよく弾くことができました。
ホールの響きに助けられ、ちょっと上手になった気分♪



こんな贅沢な空間で弾くには、まだまだ練習が足りないですが…

ボヌールのみなさんの演奏もたくさん聴くことができて、幸せなひとときでした。

ショパン、シューマン、ヒナステラ、ブラームス、リスト、バッハ、ドビュッシー…

みなさんの演奏、うっとり聴いておりました。
zoomでの弾き合い会も楽しいですが、全身で音を感じることができるリアルの弾き合い会はやっぱり楽しい!



午前中からエネルギーをたっぷりチャージできました!

ボヌールメンバーの皆さんに感謝です。
ありがとうございました💕



さいたま市
クローバー上條ピアノ・リトミック教室クローバー

教室のホームページは