ついに、、、

ついに、この日がやって参りました。

 

アラフォーの皆様、どうぞ戦慄してください。

この前、会社で新卒ちゃんに言われたんです。

 

母と同い年なんですね!

 

きゃーーー!!!!叫び叫び叫び

 

マジか。

私が若くして子供を産んでたら、

こんなに大きな子が…

 

このセリフを部下から言われるのは、

あと5年は先だと思ってました。。。

(ちなみに、新卒と言っても専門学校なので、4年制ではないです。)

 

いや~、、、

同い年の同僚と一緒に、震えましたよ。

 

同い年で、既に「子供を普通の社会人にする」という偉業を成し遂げた方がいらっしゃるとは、、、

 

私なんて、未だに自分の事で精一杯のダメ女なのに。

「永遠の17歳」とか言ってる、イタいBBAなのに。

 

こんなに全力で、自分の為だけに生きてて大丈夫なんでしょうか…私。

人として問題があるような気もしますが…

 

せめて頑張って働いて、納税します!指差し