カトルさんに引き続きまして。

※カトルさん、勝手にお名前出してすみません。。。

 

わたくしも、、、

坐骨神経痛っぽいんですよ。。。

 

左だけ、どうも腰~お尻外側が凝ってる感じがして、

夜になると外スネが怠い。

 

色々調べてたら、

これは、、、坐骨神経痛ってヤツでは??

と。

 

しかも、

これは自分にしか分からない程度なんですが、

左の腿裏が、右に比べて若干張っているというか、、重たい?

太さもちょっと太い気がするんですよね。

 

私、

座り姿勢も左に落ちて座っていたり、

立ってる時も左がズルっと落ちた感じだったり、

左が、、、なんだかなぁ、、、って感じなんです。

 

と、言う話を会社の先輩にしたら、

理学療法士さんが経営している整体院を紹介して下さったので、

週末ちょっくら行って参ります。

 

私も以前、違う整形外科で「ゴッドハンド」に遭遇したことがあるのですが、

その整形外科は理学療法士さんの指名ができないんです。

それなのに激混み、常に2時間待ち。

3回行って3回外したので、計6時間の損失、、、

 

一発で会えるゴッドハンドを見つけたい!!!

 

相性もあると思うので、

先輩にとってのゴッドハンドが、私にとってもそうとは限りませんが。

 

ちょっと楽しみ赤薔薇