そう言えば、、、

誰も覚えてらっしゃらないかとは思いますが、

私がめちゃくちゃ楽しみにしておりました、

オニール八菜ちゃんコラボ商品ですが…


買ってません・笑


あんなに意気込んでたのに?!


そーなんですよ〜、、、

だって、お値段、、、ご覧になりました???

私が欲しかった刺繍のレオ、何と4万越え。



チュールに刺繍って、

私は1回の着用で破る自信があります。

あれは流石に、インテリアとしてトルソーに着せて飾る用だと思うんですよね。


でね。

他の現実的なアイテムは、薄い色が多くて。

可愛い色だし、細部にこだわる感じとかがパリジェンヌっぽくて素敵なんですが…


シンプル✖️淡い色


これは、、、

デブには辛いのよ〜泣き笑い

ダイエットしたとは言え、まだデブではあるのよ〜


スカートも素敵なんだけど、

デブには辛いのよ、、、あのフンワリした感じが。


と、言うわけで買ってません。

売れ行きはどうなんでしょうね。

シンプルなデザインは、体で勝負することになるからなぁ。

大人リーナには敬遠されそうなデザインの展開な気がします。


まぁ、

ホントはシンプルなキャミレオでレッスン受けるべきなんですけどね笑い泣き


さて、そしてまたyumikoのホームページを開いちゃう私・笑

だって、今注文しても来るのは初夏だから!!