恒例の、YUMIKO 天国と地獄タイムでございます~

 

YUMIKOのレオタード、

品質自体は良いのですが、なんせ色がね。

あと形もね。

冒険しすぎて失敗すること数回…

学ばないワタクシ。

 

と、いうわけで、

今回は、

色も形も冒険しない!

絶対大丈夫な単色のヤツを、1点。

と、

まぁ、、、

ちょっとした冒険ものを1点。

 

で。

 

やっぱり?だよね~。

わかる~。。。。

 

冒険って、大体失敗するよね!!!!

ドラクエだって、大体何回か死んでからクリアするもんね。。。

 

あぁ、もうYUMIKOのサイト上で、

私は単色しか注文できないシステムにして欲しい。。。

 

わかった。

分かったよ、YUMIKOよ。。。

教えてくれてありがとう!!!

 

私、

が超絶似合わないんだね!!!!

 

えー--ん。。。

でも、YUMIKOでわざわざ単色?

つまんなくない???

 

パイピングの色ぐらい変えたくない???

 

今回失敗したヤツはですね~、、

DUOで上下違う色+パイピングも違う色

と、3色使いにしてしまったので、

なんかうるさい感じになってしまったんですね~。

 

そして、注文時夏まっさかりだったので、

色使いが夏っぽい!!

今のムードに合わない!!!

 

夏になったら着るかな~、という淡い期待を胸に、

そっと箪笥にしまいました。。。

 

もう一枚の、安定のオール単色のjessicaちゃん7分袖は、我ながら似合っていて、

何より着ていて落ち着く!!

少し濃いめの色にしたので、それもまた秋っぽくて良い。

 

あぁ、神様。

春夏のYUMIKOを買う時は、

もう単色しか買いません!!!

 

 

なんちゃって口笛