先日、電車で隣に座ってきた外人さん。

かなりガタイの良い、中年の白人男性だったのですが…

 

めっちゃいい匂い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

でした・笑

 

何かこう、甘いフローラル系の石鹸っぽい、

なんとも言えない、いい匂い!!

 

香水みたいな棘がなくて、

柔軟剤のちょっと「なよ~ん」とした匂いでもなく、

あれは一体なんの匂い??

 

自分の皮膚、もともとこの匂いです赤薔薇

って感じの香り方で、

めちゃくちゃ良かったですラブ

 

しかも、ゴツイ中年男性という見かけに反した、

スイートなフローラル石鹸の香り赤薔薇赤薔薇

 

思わず、

「凄く良い香りですが、なんの香りですか?」

って聞きそうになりました・笑

 

調べたら、外人さんのいい匂いは、

大体「デオドラント」の香りだそう。

 

私も買ってみようかな~目がハート

iherbとかで、海外もののデオドラントが沢山売っているのを発見したので。

 

同じ感じで、練香水とかもいいかも?

 

通常時から滝汗の為、

毎日午後は若干汗臭い気がするワタクシ。

 

隣に座ったときに「クサっ!!」っと思われないように、

汗ケアはしっかりしよう、と思いました。