またまた発症しております。。。

不治の病、

レオタード欲しい病

 

いや、私だって、もっと若くて、ワガノワバレエ学校の生徒みたいなスタイルだったら、

全然欲しくならないと思うんですよ。

 

でも、実際そろそろ40だし、

小太りで脚の形もイマイチだし、

欲しくなっちゃうんですよ。

 

特に加齢。

レオタード姿って、色々誤魔化せないので、

ダイレクトに加齢の影響を受けます。

レッスン中はアクセもヘアスタイルも盛れないので、余計に老いが目立ちます。

だから、

最高に似合うレオタードを着て、

脚が一番きれいに見えるスカートを履く。

これしかないのです!!

 

それか、口紅。

若い頃は、レッスン前に口紅を塗りなおすオバ・・・いえ、お姉さま方を見て、

「?」

と思っていました。

水飲んだり汗拭いたり、結局落ちちゃうのに。って。

 

今はよくわかります!

老いが、、ね。

綺麗な赤とかのレオタード着たらいいんでしょうけれど、

それは恥ずかしい。

で、安心のダークカラーになりがち。

でもそうすると、老いがめっちゃ目立つ。

だからせめて口紅を付けて調整しているわけです。

 

が、私は超汗っかき。

レッスン中に水もよく飲みます。

なので、やっぱり口紅よりもレオタード。

それなのに、安心の黒っぽいレオタードを買いがち。

で、レッスンで着てみて、

あー、やっぱりキレイな色のヤツにすればよかった~、ってなって、

レオタード欲しい!になるんですね~、、、

学習しないワタシ。。

 

ブラックフライデーに買ったラッキーレオはカラーものですが、

やっぱりちょっと短くて、、、

うーん、、

 

きれいな色のレオタード欲しいなぁ音符