私が通っているのは完全オープンのみのスタジオです。

あまり個人的に名指しで注意を受けることはありません。

あくまでも「全体に注意」というスタンスです。

ひどい先生だと、ご自分の姿にうっとりと見入っている先生もいます・笑

 

なので、どうせ先生方も大して見ちゃいないだろうと思っていたのですが、、、

「もっとつま先伸ばして、指を使って!」

という注意が飛んだ時、なぜだかちらっと先生の方を見てしまったら、、、、

 

先生、私のつま先ガン見してましたガーン

 

えー!!!

先生、どうもすみませんでした。

今まで、大して見てないと思って、

順番間違えたり、

膝伸び切ってなかったり、

フラッペで休憩してたり、

本当にもうしわけありませんでした!!!

 

これからはもっと真面目にやります。。。