2021.7.4(日)

きよぴーさんの長年の夢の第一歩✨
ロケットを作って飛ばそう‼️
壮大な夢のほんの一歩だということを知り感動しました。

最初に植松務さんの動画を見たのですが、大人の私の方が実は涙が溢れてしまい、子どもの頃に置いてきたなにかがあるんだなぁと改めて実感してしまいました😭 すごく良かったです✨
「どうせ無理…」と思う子どもを減らしたい、大人も減らしたい、思うは招く‼️
反対したり、馬鹿にしたり、色々言う大人はいるかも知れないけれど、それで心を小さくしてしまってはいけないよ。
どうやったらできるか‼️を考える。それが大切。



そして、ペーパークラフトキットでロケットを作成します。
滋賀県草津から来てくれたスタッフの女の子(娘と同い年くらい)に教えてもらいながら!
なかなかコツがいるけど、慣れたらサクサクできそう。


最後に名前やメッセージを書く‼️
私も便乗「みんなの夢が叶いますように✨」🖋✨





出来上がったロケットを茨木市のグランドで、最後みんなで打ち上げましたー🚀





すごく楽しかったですー☺️
壮大な夢を叶えるために諦めないきよぴーさんと、その夢に感銘を受けたお仲間さんたちが力を合わせて作り上げていらっしゃる、ステキな関係だなぁと思いました🌸


これからもますます広がっていかれると思います。
植松さんも大阪にきてくれたらいいね〜💕

お疲れ様でした✨