立ち上がる396gで産まれたアオイちゃんにっこり

約9ヶ月間のNICU→GCU入院を経て
2,685gで退院しましたスター

現在:生後12ヶ月/修正8ヶ月
離乳食初期スプーンフォーク


誕生日の約1週間後に通院あって

計測してきたよーにっこり



退院時 → 今回

身長:50.5cm  →  56.7cm

体重:2,685g   →  3,915g

頭囲:35.5cm  →  37.8cm



4kgはまだか…昇天そわそわ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて、今我が家では引っ越し準備に追われています筋肉



引っ越しまで1週間ちょいなんだけど、

育児しながらの作業は、

ぜ〜んぜん進まない!!チーン

(旦那も全然動かない…)




アオイちゃん、最近動きが激しくて

寝返りしまくりでマットから落ちるし、

ネムリラ嫌がるしタラー





なので、もうここは、

親や訪問看護師さんに子守りをお願いするしかネガティブ


で、早速、訪問看護師さんに3時間ほど

アオイを見ててもらい、

その間にせっせと荷造りスター






…なーんて、うまくいかないわゲロー



人見知りもあるし、

さらに訪問看護師さんの元気が良すぎて

アオイちゃんギャン泣き…泣



荷造りしながらも、気が気じゃない!!

「気にしないで続けてくださいね」

って、気にするわいピリピリ



しかも、あんなに泣けば疲れて寝るかと思いきや寝ないし、

訪問看護師さん帰ってからも思い出し泣きするし滝汗



もう…あとは実家に強制的に預けてくるかなぁ。




どちらにしろ、なんといっても

ミルク飲まない(継続中)のでパー




最近、関係者みなさんに試してもらったけど、


訪問看護師さんも実母も義母も

誰もちゃんとミルクを飲ませられなかったわミルク


よくて20mlチーンガーンガーン





義母にいたっては、

ミルクだけじゃなくて子守り自体お断りされてしまった…


もう少し大きくならないと怖いってよ魂

そりゃわかるけどさーダッシュダッシュ




仕方ない。

実母に預けて、その間のミルク量は諦める無気力

(ちなみに、実母は離乳食のことばかり言ってくる。

正直、今はミルクが死活問題だから

離乳食はのんびりでいいんだがドクロ


帰って来てから取り戻せるかなぁミルク



なかなか大変な状況下での引っ越しになっちゃったなーアセアセ




しかも引っ越しの日が雪予報になってるぅ雪の結晶


無事に引っ越せますようにお願い



先日、あまりに病みすぎて

友達にお茶付き合ってもらったコーヒー

リフレッシュは必要キラキラ





星新居で使うシリーズ