最近、抜け毛がすごいアセアセ

シャンプーすると手のひらに髪の毛が絡まり、

シャワーで落とすと、でろんっと滝汗ひぇー


そして、顔面もニキビだらけ…

ストレスは今のところ感じてないはずなのに。

目の周りも痒くて泣

これは花粉の影響かなぁ?






さて、アオイちゃんは、

生後3ヶ月、修正月齢37週に入りました立ち上がるスター


当初の予定では5〜6ヶ月の入院と言われてたから、

折り返し地点?でいいのかな?



ブログをフォローさせていただいてる

同時期の出産予定日の方々も

少しずつ緊張感が出てきてますねー気づき


出産がんばってくださいグーキラキラ





アオイも、まだお腹にいたら

毎日動けないくらいのお腹だったんだろうな…

と思うと感慨深いスター

(そんなにお腹大きくならないうちに産んじゃったので)



胎児発育不全だったから、

お腹にいても大きくならないどころか

血流悪くて亡くなってしまう可能性が高かったわけで、


小さくてもこの世に生きていてくれてる

今の状況をありがたく思うよー!!





明日、気管の抜管チャレンジするそうですグッ

問題なく抜けますようにお願い

呼吸ちゃんとできますようにお願いお願い




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日、面会に行ったら

帰り道の高速道路で事故渋滞に巻き込まれて

4kmが50分…無気力ガーン

予告あったのに迂回判断が間に合わなかった!!


普段スイスイな道ので、

かなり久しぶりの渋滞にやられたぁアセアセ


右足が筋肉痛ーダッシュダッシュ

身体がだるいゲロー




あー!GW中の面会どうしよ。。

絶対に高速混むよねガーン


アオイちゃんには会いたいけど、

体調も大事なので、正直行くか悩んでますチーン

(GWは絶対出かけない派)