【入院11日目】


結局、今日の血液&尿検査では、

まだまだ蛋白尿は出まくっているらしいが、

血中クレアチニン値も正常値だったみたいで、

私の身体はそこまで悪い状態ではないってキラキラキラキラ



やったールンルンほれ見ろ!





ちなみに、

私の体調は特に気になることはない。


血圧高いからといって、

頭痛ないし、

チカチカしたりしないし、


腎臓弱ってるからといって、

トイレの回数も減ってない、


強いて言えば、

顔が浮腫んできた(ムーンフェイス再始動?)







でも、結局、

もう帝王切開までの時間に余裕はない…アセアセ





せめて500g超えさせて欲しかったけど、

それまでお腹の中にいても、外に出しても、

どちらがいい環境かは微妙と言われてしまったガーン



お腹の中に1日目も長くいてもらうことが

赤ちゃんにとって1番いいんだと思ってたけど、

よっぽど私のお腹の環境がよくないのか…ネガティブ




NSTでも、胎動はめちゃめちゃあるのに、

やっぱり心拍がガクッと下がることがたまーにあって、その頻度が増してるとかハッ





『まだ元気なうちに出してあげる』




これが生きた状態で会うための決断パー


私はもう先生に任せるしかないので、

これを納得することにしました!!



あとは、帝王切開に臨むだけ炎






で、日程は…

明日の午後になりそうとのこと。

(いやん、心の準備間に合わない)




今夜は、昨日からラストスパートとばかりにお腹蹴りまくりの赤ちゃんの

最後の胎動を感じながら眠るよふとん1ふとん3

(絶対眠れない…)