※公式ジャンルを妊娠記録に変更しましたチューリップピンク





1週間仕事を休んで

家で安静にしてると

やっぱり良くないこと考えちゃう…魂






診察の前日のお昼頃から

つわりが急になくなって

強い眠気もほぼなくなり、

身体がめちゃ軽くなった凝視


身体的にはすごくラクになって良いことなんだけど、

これ、大丈夫か!?!?




で、検索魔にスター



https://epark.jp/kosodate/enjoylife/k-7weeks-morning-sickness-easier_84043/




7週目でつわりなくなることあるのね。

でもなんで7週なんだろう?



とりあえずこの記事見て

心を落ち着かせ、診察にのぞむグー








そしてそして、







今週も無事に心拍確認できましたキラキラ





計算上は、7w4dで

胎芽は、8.9mm

心拍は、154bpm


胎芽は週数にしては小さめ…かな?

測り方にもよるのかな?



旦那が心音聞きたいというので、

診察の音声を録って

家で聞かせてあげましたにっこり








何はともあれ、

前回越えられなかった『7週の壁』を

越えられてひと安心ニコニコ





明日から仕事にも復帰予定。

ただ、しばらくは半日勤務かなぁくるくる

あと、休職・退職についても考えなきゃアセアセ