今日、職場で後輩を泣かせちゃいましたガクリ
普通に注意しただけなのに。


今年入ってきた社会人になって1年目の後輩かお
気になることがあれば、ちょこちょこ注意しながらやってきてたけど
ここ最近は私も自分の業務が忙しくてあせる
「なんで○○してないんだろう」とか「もっと○○してほしいんだけどなぁ」とか思いながらも
敢えて言わずにいました(´-┃
(口うるさい先輩になりたくなかった、嫌われたくなかったもので汗


でも、昨日先輩から「なんであの子こうしてくれないのかね?ちょこさん注意してよ~!」と依頼されたので、
「確かに最近注意してなかったしなー」と思って、ソッコー注意したのですメラメラ

翌日の今日、また別件で注意すべきことを先輩から指摘されたので
またまた私がソッコーで注意したのですメラメラ


そしたら、その後輩がどこかに行ったまま戻ってこない・・・

私はなんとなーく嫌な予感がして近くの倉庫に灯りがついてるのを見つけて入ると
案の定、一人こもって泣いていた泣



なんなんなのかね。
私が悪いのかね。
ってか、先輩方はなんで私にばかり注意させて、自分は何も言わないのかね。
私が口うるさいやつみたいになっちゃって、
注意してるこっちもストレスなんですけど!!雨

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってなってたら、先輩方も「私たちも気付いたら自分で言うようにする」って言ってくれました星
・・・ホントかぁ??(疑


この後輩、帰り際もふてくされたように、何も言わずに退勤していって
他の先輩からかなりの反感を買っちゃってたのが、残念長音記号2

そこで「今日はすみませんでした。お疲れ様でした」とかなんとか言えばいいのに・・・
その行動は、私もフォローしようと思わないよブタネコ