むあ!!!

お久しぶりです。

元気いっぱいではないけど、荒れてる生活からは多少生き返ったかなあせる
(お肌はまだボロボロだけどね)

この土日は、荒れまくったお部屋の掃除と、お休みしてたお酒と、たっぷりの睡眠、
あと仕事を忘れることができたから、良かったグッド!

お仕事のヤマはあと1週間です。

そして、その後には誕生日が待っている宝石赤




そういえば、昨日、近所のスーパーにお酒買いに行ったときに見つけた
アップルワイン
$だって今ここにいるから◎


なんて美味しそうな!!ラブ
はて?私、はじめて見たんですけど・・・昔からあるお酒なのねメモめもめも

ソーダ割りも、ロックも、ホットもイケたワイン

他に美味しい飲み方とか知ってたら教えてくださいラブラブ