今、自分の生活の中で改善したいこと    ブログネタ:今、自分の生活の中で改善したいこと    参加中


仕事が最強に忙しくてグロッキーガクリ
毎日、ネタもなく、寝るためだけに家に帰っていますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんな私のお部屋は現在、カオスエイリアン


そもそも、うちに男性が来なくなってから(←ww)
色々と溜めるクセがついちゃって、洗濯物・食器洗い・ゴミなどなど 
一週間溜めて、まとめて休日にやって、達成感を味わうというサイクルで生活してますww

達成感を味わえる日はいいけど、平日はあまり良い気分じゃないしあせる
友達なんかアポなしで部屋に入れられないし・・・DASH!


やっぱりよくないのよねブタネコ

改善したいビックリ

・・・んだけど、12連勤中の今は絶対に無理でしょうよ。。。
自分的にも許せないレベルに汚いんだけど、今は掃除できない・・・・
今度の日曜が楽しみだ音譜