未知との遭遇vol2 | 鳩が飛ぶ ~If I were a bird,I could fly to you~

鳩が飛ぶ ~If I were a bird,I could fly to you~

平和の象徴『ハト』が空を自由に飛び交うような
そんな何気ない日常を綴る

フライヤー作りのコツを掴んだ気がする第2回'未知との遭遇'
先月12月28日に行いました。

第1回に引き続き松本耕平来沖のウェルカムイベントとなりました。
さらにナカムラコナン参戦。
もう楽しいったらなんの。
ほんとお二人ともかっこいいんです。あちこちでLiveをしているので、ぜひ見て頂きたい。

松本耕平『わんねぇまきらん』

ナカムラコナン『universal』


さて、肝心の自身の演奏ですが、今回かなり悪かった。反省。

「言い訳は言いたくないから、許されるはずもないから、殴ってくれ」夜の音 歌詞引用

悔しいがこれが実力か。
ただ好きで続けてきた音楽。歌えるときに歌えりゃよかったけど、もっと上手くなりたい。
もっとストイックにならないとこのまま終わってしまう。人生はあっという間だ。