そういえばそうそう | 鳩が飛ぶ ~If I were a bird,I could fly to you~

鳩が飛ぶ ~If I were a bird,I could fly to you~

平和の象徴『ハト』が空を自由に飛び交うような
そんな何気ない日常を綴る

これ9月のやつ


友太郎くんに誘われ9月4日沖縄市ZIGZAGで歌いやした!!毎度毎度友太郎くんには頭が下がりっぱなしですm(_ _)m
演者の皆様初めましてですごく刺激的な夜でした

Eitaくんのピアノ弾き語り、初々しさと貫禄とどこか色気のある声、MCもお上手でした
KANAEさんのパワフルかつ繊細な歌、曲の引き出しの多さ、世界観を追求するこだわりを感じました
tairasigeyukiさんの癒しボイス、見た感じHIPHOP系のラップとか歌いそうな風貌からのザ・弾き語りというギャップにやられました
Yukimasaさんはやはりというかなんというか、歌もギターも別格で、とてもファンキー、ギター1本でこんなノリノリの演奏ができるのかと驚きました

素敵な夜でした
お酒が飲みたかった
でも良く我慢したぞ、えらい

それぞれがそれぞれの人生をうたう
この日の出会いを糧にまた別々の場所でうたう
そしてまたいつか共にうたえる日まで