”超温厚な主治医が怒りを表したこと”リブログです。 | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

こんばんは〜!

隠さない収納で上手くいく!
お片づけアドバイザー
ライフオーガナイザーのKUMIKOです。


私のオンラインサークル
「おかたづけひろば」のメンバーさんが

ご自身のブログの中で
私と、サークルの事をご紹介くださいました!


サークルの話を出してくださったことも嬉しいのですが


このブログの内容が
本当に素晴らしいな、と思ったので

是非皆さまにも
知っていただきたくて。

基本私も
言われたことを
そのまんま受け止めてしまって

「え、それでいいの?本当に?」
て疑うことが少なかったりするのだけど


自分や子どもが
理不尽に我慢させられたりするなら

勇気を出して
一歩踏み出すことって

大事なんだと知りました。


素敵なお話なので

是非読んでみてくださいね。




 

 

 

暮らしニスタ

 

〜 たかぎ くみこ ご提供中のサービス 〜