【開催報告☆】初めての鎌倉朝活! | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

ライフオーガナイザーのKumikoです!




鎌倉で朝活しました♪




鎌倉ってちょっと高級で

観光地としてしか認識がなかったのだけど




まさか自分がここに
ビジネスとして来るとはね(笑)





今日はライフオーガナイザーだらけの朝活でした☆




これからどう活動していくか?
認知度を上げることや
お仕事として確立していくにはどうしたら?


なんて話もありました。



そして、



『2019年下半期の野望』をみんなでシェア。


シェアしていくと

「それいいね!私も使える!」と
情報を共有できるんです。



出せば叶う!!



ランチもここで。



あまりにもトークが盛り上がって

楽しすぎて



鎌倉らしさを満喫出来ず……(爆)




鎌倉朝活、またやります!!




…というわけで、





朝活から情報をもらって


新しいこと始めようと思います!


今はまだ出せませんが



出せるようになったら発表します!



またよろしくお願いします!







片づけ部夏休みバージョン、まだまだ募集中!


オーガナイズ作業からネーミングを変えていく所存!

 

 

 

〜 たかぎ くみこ ご提供中のサービス 〜