実は、『片づけ』にこだわらないことやりたいんです。 | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

年明けから

片づけ部1・2月期も

すでに始まっております!!


今月はライフオーガナイザーの新人様が多いので

また一味違った感じ☆


12月期から

メンタルの片づけ的なことをずっとやっています。


それもどうしてかなぁって思ってみると





……寒い。




寒いと縮こまってしまう私は

「寒いけどサクサク片づけるゼーーー!」


といった気分に

なかなかなれなくて。



でもこれって。



私だけじゃなくない?



「暖かくなったら片づけようかと思います」

ってセリフ、何度聞いたか。



でもねでもね。


こんな時期こそ。



思考の片づけにピッタリじゃない?



《こんな方に》

・片づけ初心者  
・片づけのやり方が分からない人
・憧れの暮らしがあるんだけど、片づけられないなーって思ってる人
・オシャレな家が好きだけど、なんか自分の生活とはかけ離れてるなって思ってしまう人
・そもそも、好きなテイストの部屋が分からない人
・好きなものがよく分からない人
・やりたいこともない…かもって思っている人
・やりたいことがあるけど、なかなか行動に移せない人
・妄想はするけど、叶わないなって思っている人


片づけ部だけど

脳内の片づけもやってみようと思います!


ここ数ヶ月、片づけ部をやっていて

必ずぶつかるのがメンタル面。


そこをね。

少しずつでもほぐすことができたら。



そしてね。


内面の片づけをしたあとは

なぜか家も片づけられるんです!



おそるべしアウトプット!!




募集期間は、
この記事が投稿されてから〜1月31日まで


参加活動期間
2月1日〜2月28日


参加費
初回限定ご新規さま4,000円


リピーター様 6,000円

活動内容は

LINEでグループを作って
大アウトプット!

・こんなことやりたい
・こんな家にしたい
・こんな収納あったらいいな
・次はこれ買いたい
・こんなことが苦手なんです
・これは得意です


などなど……
自分の思っていること、どんどんアウトプットしましょう!


もちろん、片づけ行動を実際に起こして、
それを報告してくださるのも大歓迎☆



これから起業してみたい
ブログの書き方が分からない
自分に自信がない

などなど……片づけに関係なさそうなネタも

今回は大丈夫!!




……なぜかというと



目的は

『自分を知って、弱くてちっぽけな自分にマル○をつける』


こと。

今まで片づけ部1年以上続けてきて



自分を知って(向き合って、掘り下げて)
本当の自分の気持ちを知って

弱くても
ダメだと思ったとしても


「そんな自分だっていい!そのまま行こう!」


…と思える自分になったら


空間の片づけも進むんスよ!



寒いから片づけるの嫌だなぁ。。。



って思っている方こそ来てほしいです(笑)


暖かくなった時や、
寒くても片づけたい!って思える自分に

なれるはずだから。

詳細は一応↓のリブログ先なのだけど
 

お申し込みフォームはこちら☆