【満席】”なんと!!1周年だよ!『簡単3ステップで1日5分オーガナイズ☆THEお片づけ部☆』” | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

こんにちは!

 

ライフオーガナイザーのKumikoです☆

 

image

 

なななんと!

 

片づけ部はこの10月で1周年ですー♪

 

途中でお休みをいただいたりしましたが、

 

1年続くサービスになりました♡

 

 

***

 

今までたくさんの「片づけ活動」を見てきました。

image

一人一人がそれぞれの個性で片づけるのが面白いんです!

 

image

ラベリングで楽しんだ時もあったなぁ~♪

image

お料理上手の方は、調味料もたくさんで、種類が多い!

 

image

リビングやキッチンなど、場所もいろいろです♪

 

そのたびに、こちらも新鮮な気づきがたくさんありましたし、

勉強させていただくこともたくさんありました!

 

 

 

そんな訳で…

 

全ての片づけたい方への感謝をこめまして…

 

片づけ部1周年記念祭りを開催!!!

 

募集期間は短めですが、

 

前期募集でお申込みいただいた方は

最初のモニター価格だった3,000円!

 

こちら新規も継続も同じお値段です。

 

募集期間

前期募集期間 9月13日(木) 投稿時間~ 9月23日(日)まで

 

 9月24日(月)~一般募集期間として

お値段は通常通りでいただきます。

(ご新規様 6,000円  リピーター様5,000円)

 

 

募集定員 久々の10名様!!

 

 

是非、この機会にご検討下さいませ!

 

お申し込みはコチラ↓

お申込みフォーム☆

 

 

……という訳で、

片づけ部10月期はお陰さまで満席です♪


 お申し込み多数、ありがとうございました♡




 


どんなことするの?

今までは見てただけで、参加したことはないのだけど…

という方は↓をチェック!!

 

 

今までの感想記事はこちら☆

 

音譜1日5分お片づけはすご~く地味だけど、人生を変えるくらい大きなことでした。

 

音譜みんなのビフォーアフターを見て、ヤル気が持続できた。迷う時間が減った。

 

音譜本を読んでも気づくことのできないものを2ヶ月で得ました!

 

音譜お片づけでこんな素敵なスペースできた!

 

image

 

爆  笑自分のペースでOK!

爆  笑仲間ができる!

爆  笑みんなが褒めてくれる(これ大事!)

爆  笑少しずつだから負担が少ない

爆  笑お片づけって楽しい!って思える

爆  笑家族も喜ぶ♪

 

 

そんな片づけ部で楽しく片づけちゃおう♪

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 たかぎ くみこ ご提供中のサービス 〜