ワタクシのブログも成長しております♪ | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

いつもブログ管理をお願いしている、

メニューバーを作っていただきました!


パソコンだとすぐに分かるんだけど

スマホからブログを読んでいるかたは、こちらを
ご覧ください♪

{A9FD3C6A-F0E5-4B7F-B8BD-5AD3A7ED20DD}

現在、こんな感じになっております☆

{8E3FCA7F-CF93-4497-9E96-E01168FA97ED}

こんな色と迷ったり。

{971F5D08-E86D-4796-A74E-D0489D438970}

「ちょっと濃すぎ〜〜!!」

と思ったり。



{8265EFFC-3F0A-4AC9-ADA8-B6832CEDB178}

ポイントを当てるとピンク。

ちょうどヘッダーの色合いと合うので、
これに決めました。


{FCB583BC-8831-46F4-9784-077A80A9BDDE}

サイド部分はこんな感じ。


爽やかになったなぁ♪




高瀬さん、ありがとうございました!!!


さすがにこういう加工は、
一人では出来ませぬ。


一人でやろうとしたら時間ばかりかかって
頭から湯気が出る所でした!



是非皆さま、
メニューバーご活用くださいませ(笑)




10月はお茶会開催決定☆


10月7日(土)新宿
10月10日(火)武蔵小杉






 

 

 

 

 

 

 

〜 内藤久美子 ご提供中のサービス 〜