【ご感想】息子は母にイライラされることなく 自分の宝物をしまうことができました。 | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

ライフオーガナイズの感想をメールでくださっています。

ご了解いただきましたので、そのまま紹介します。

 


 

とにかく人手不足。
洗濯物を畳むこともままならず
(畳んでるそばから1歳児が散らかすし)
子供部屋を整えようと思っても
なかなか作業が進まず、
むしろ学校から持ち帰るプリントや
落書きの紙や折り紙で
日に日に散らかりが広がる有様。
もう一人ではどーにもならん!と
オーガナイズをお願いしました。

結果、息子は母にイライラされることなく
自分の宝物をしまうことが出来たし、
サイズアウトした洋服も処分できました。

私は山盛りだった洗濯物を畳んで
別の部屋の片付けを進めることが出来ました!

大量の資源ごみも廃棄を手伝っていただけて
だいぶスッキリ!!

分身しなきゃ無理だと思っていたけれど
分身するより簡単に片付いて
とっても助かりました!!
またよろしくお願いします✨


(大和市 Y様)



 

 


ありがとうございました!


 

 

 

 

(編集:高瀬三奈


 

 

 

 

 

 

 

〜 内藤久美子 ご提供中のサービス 〜

《ライフオーガナイズ》
橙自分のことが好きになる♪お片づけホームレッスン HOT
橙個別相談
橙ライフオーガナイズ 作業

《起業準備サポート》

橙起業初期の原石発掘セッション 
橙オリジナル名刺 制作
☆起業準備サポートに関する すべてのお問合わせ・お申込みはこちら左クリック
予約可能日